2008-11-08

Left 4 Dead

1日遅れでDEMOプレイしました。
気づいたら4時間近くぶっ通しでやってました。
最高難易度のエキスパートがやばすぎです!
そう簡単にはクリアできない・・・というかほぼ無理!!

エキスパートのTankが強すぎです・・・
強い上にいやらしいタイミングで出てくるので手がつけられませんでした。
うまくやればやりすごせるWitchなんかより凶悪。

1度だけvcツールのTS2を使ってnonさんとtenguさんの3人で約1時間かけてクリアしたんですが、
SiegさんとCherry_Blossomさんが2人で遊んでる鯖にnonさんと2人で乱入したら
今度は2時間以上やってもクリアできず結局断念。
2回目のプレイは主にゲーム内vcを使用してたので、TS2使ったときより情報量が少なかったのがクリアできなかった原因かも。

まだ製品版の10分の1しかプレイしてないですがかなり楽しいです!
11日から予約してない人もプレイできるので気になる人は是非遊んでみてください。

0 件のコメント: