2008-12-29

セールだったので

UnrealDEALPACKを買いました。
まだUT2004でBOTと少し戯れた程度しかやってないです。
やってて思ったけどTF2のロケランは当たり判定でかくて当てやすいんだなあ
TF2と同じノリでやってると全然当たらない・・・
もしかしたらバスケの3on3の大会に出るかもしれないのでUTでロケランの練習しようかな。

しかしUT3のインスコが未だに終わらないんです。
最近回線が本当にひどい。





















ping201ってなんだよ!!


このときはMAPの終了間際だったからまだいいけど
ユーバーもらった瞬間とかにもおかしくなったりするからほんと困る。

やっぱ無線LANはよくないですね。
駄目そうならめんどくさいけど有線LANで直接繋ごうと思います。

0 件のコメント: