2008-11-12

製品版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最初はクリア無理とか思ってたExpertだけど
さすがに何回も同じマップやってると
敵が来る位置とかタイミングが分かってきて
ぬるく感じるようになってしまった。

早く製品版がやりたいです。
Valveさん早くしてください。
おねぎあいします。

vs GOMI

goldrush 7-1 Win









turbine 4-0 Win









turbineなんて大嫌いだ!!

2008-11-08

Left 4 Dead

1日遅れでDEMOプレイしました。
気づいたら4時間近くぶっ通しでやってました。
最高難易度のエキスパートがやばすぎです!
そう簡単にはクリアできない・・・というかほぼ無理!!

エキスパートのTankが強すぎです・・・
強い上にいやらしいタイミングで出てくるので手がつけられませんでした。
うまくやればやりすごせるWitchなんかより凶悪。

1度だけvcツールのTS2を使ってnonさんとtenguさんの3人で約1時間かけてクリアしたんですが、
SiegさんとCherry_Blossomさんが2人で遊んでる鯖にnonさんと2人で乱入したら
今度は2時間以上やってもクリアできず結局断念。
2回目のプレイは主にゲーム内vcを使用してたので、TS2使ったときより情報量が少なかったのがクリアできなかった原因かも。

まだ製品版の10分の1しかプレイしてないですがかなり楽しいです!
11日から予約してない人もプレイできるので気になる人は是非遊んでみてください。

2008-11-03

vs GOMI

turbine 3-0 Win









granary 4-0 Win









mi-coさんの友達の亮くんがTF2買ったので、記念にクラン戦にもいきなり出してしまいましたw
FPS自体やるのがほぼ初めてみたいなので、大変だったと思うけどよくやってくれたと思います。

自分は今日もデモマンやってました。
最近グレ直撃の練習をしているので試合でも大分当たるようになってきたかな。

ただ試合での立ち回りがイマイチまだ分かってないのが課題。
これからはデモマンをメインでやるかもしれないので、立ち回りとかを勉強しよう。

2008-11-02

ねぎたく

vs GOMI [well 1-1 Draw dustball Win]









vs mamuru軍団 [well 4-0 Win granary 4-1 Win]









今日はあのnegitaku.orgの運営者Yossyさんが来てくれました。
しかもYossyさんにメディックやらして自分はほとんどデモマンやってましたw