2008-12-29

セールだったので

UnrealDEALPACKを買いました。
まだUT2004でBOTと少し戯れた程度しかやってないです。
やってて思ったけどTF2のロケランは当たり判定でかくて当てやすいんだなあ
TF2と同じノリでやってると全然当たらない・・・
もしかしたらバスケの3on3の大会に出るかもしれないのでUTでロケランの練習しようかな。

しかしUT3のインスコが未だに終わらないんです。
最近回線が本当にひどい。





















ping201ってなんだよ!!


このときはMAPの終了間際だったからまだいいけど
ユーバーもらった瞬間とかにもおかしくなったりするからほんと困る。

やっぱ無線LANはよくないですね。
駄目そうならめんどくさいけど有線LANで直接繋ごうと思います。

2008-12-12

お買い物


























ヘッドセットが壊れたので買い換えました。
500円の安物から12000円のヘッドセットにグレードアップです。
マイク音がクリアになったし、ヘッドホンの音も明らかに良くなってるので満足してます。
PC自体しょぼいし、PC周りの物も安物ばっか使ってるんで自分にしては珍しい買い物でした。
でも今乗ってるグラボより高かったのは内緒ですw

2008-12-03

気になること

The Shipの続編が出るみたいです。
The Shipは現在ほとんどの鯖がbotが彷徨う幽霊船しかない状態なんで
続編ではそうならないことを願います。
多分値段設定を見直せば結構買ってもらえるとおもうんだけどなぁ・・・

もう1つ気になってるのがペーパーマンが12月4日からオープンベータを開始するそうです。
nonさんがペーパーマン出身みたいなのでその腕前を見せてもらおうと思います^^

お久しぶりです

TF2の試合とか全然しなくなってネタが無くなったので全然更新してなかったlol
気づいたらTF2のプレイ時間が6.4時間です・・・
フレンドのTF2のプレイ時間見ても10時間未満の人結構多いですね。
アップデート来たらまたみんなやり始めると思うけど、果たしていつ来るんだろうか・・・?