2009-03-18

2号機














ノートPCを買いました。

vistaでメモリ1GBでしかもセンプロンなのですが、
新品が4万で売ってたので思わず衝動買いしてしまいました。

このスペックでvistaだときついかなと思ってたんですけど
今のところ軽快に動いております。

このPCチップセットが優秀らしく、HD3200相当のオンボが載ってるみたいです。
再生支援きかせればHD動画とかもニュルニュルに見れるのでかなり満足してます^^

もうちょいCPU強くてメモリも増設したらTF2も動くかもしれないですね。
多分FPS10~20ぐらいしかでないと思うけど。

今度暇なときにどのレベルまでのsteamげーが動くか試してみようかな。

0 件のコメント: