2009-10-27

ユーバー

自分ユーバー大好きなんです。
回復してくれてるメディックのユーバーゲージが100%だと、
勝手にユーバーくれると思い込んでどんどん突っ込んでしまう。
その結果ユーバーかけてもらえなくて死ぬこともよくあるけど・・・

今日久しぶりにTF2やってたらVCで「judasさんいないの?」という声が。
リスポンしたばっかで前線に居なかった俺は最初なんで呼ばれたのかわからなっかたけど、
相手の基地を壊したいみたいなこと言ってるしどうやら俺にユーバーをかけたいらしい。
上にも書いたけどユーバー大好きっ子だから前出る分ユーバーもかけやすいんだろう。
なんか期待されてるしヘマしたらどうしようというプレッシャーもあったけどやっぱ素直にうれしかった。

メディックでユーバーかける相手を選ぶなみたいなこと言われているけど、
やっぱメディックやっててユーバーかけたいのはクラスに関係なく前出てくれる人だと思う。
ユーバー溜まってるのにその場でスパムし出す人とか見るとイラっとくる。

だから自分はなるべく前に出るようにしてる。
例えそれでユーバーかけてもらえなくても無駄ではないと思うしね。

0 件のコメント: