2009-04-09

久しぶり

クラン戦をしました。
いやクラン戦というよりクラブ戦(笑)なのかなw
マップはdustbowlとgoldrushでした。

dustbowl 6-1 win

























dustbowlは野鯖のノリでやってました。
5つ目まではスムーズにキャプチャーできたけど、
やはり最後の直線は簡単には取れない。
SG建てたりヘビー出してきたりなどして固められますからね。
結局バラバラに突撃してたのがダメだったらしく両サイドの小屋を取って一斉に突撃かけたら取れました。
人数は違っても野鯖とやることは同じですね。

goldrushは後攻だったんですが
相手が1本しか取れずに終わり、攻めで1つ目のCPをキャプチャーした時間が
こっちの方が早かったためすぐに試合が終わってしまいました。
スクリーンショットも取れてないし、試合内容も特に書くことないです。

0 件のコメント: