2009-04-20

TF2が出来ない

どこかのパーツが逝かれた(恐らく電源)みたいでTF2してるとPCがクラッシュするようになりました\(^o^)/
これもいい機会なので新しくほぼ一からPCを組んでみることにしました。















今の所集めたパーツはこれだけです。
写真に写ってる分で約5万円。
グラボは流用するので総額で8万円ぐらいになりそう。
今月はこれ以外にも結構お金使ってるんでかなり厳しいっす><

ちなみにまだ届いてないけどケースはコレ
馬鹿みたいにデカイですw
ほんとにこのケースで良かったのかと思い始めてます。

構成(予定)
【CPU】 intel Core 2 Duo E8500
【Cooler】 XIGMATEK Dark Knight S1283V
【Memory】 CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J DDR2-800 2GBx2
【M/B】 GIGABYTE GA-EP45-UD3R
【VGA】 LEADTEK GeForce 9600GSO
【Sound】 オンボ
【HDD1】 Western Digital WD3200AAKS 320GB
【HDD2】 Western Digital WD6400AAKS 640GB
【Drive】 Pioneer DVR-216DBK
【Case】 ZALMAN GS1000
【Power】 ANTEC EarthWatts EA-650
【OS】 windows XP

明日には全パーツ揃うので組もうと思います。
何事もなく無事組めますように(-人-)

0 件のコメント: