2009-04-20

TF2が出来ない

どこかのパーツが逝かれた(恐らく電源)みたいでTF2してるとPCがクラッシュするようになりました\(^o^)/
これもいい機会なので新しくほぼ一からPCを組んでみることにしました。















今の所集めたパーツはこれだけです。
写真に写ってる分で約5万円。
グラボは流用するので総額で8万円ぐらいになりそう。
今月はこれ以外にも結構お金使ってるんでかなり厳しいっす><

ちなみにまだ届いてないけどケースはコレ
馬鹿みたいにデカイですw
ほんとにこのケースで良かったのかと思い始めてます。

構成(予定)
【CPU】 intel Core 2 Duo E8500
【Cooler】 XIGMATEK Dark Knight S1283V
【Memory】 CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J DDR2-800 2GBx2
【M/B】 GIGABYTE GA-EP45-UD3R
【VGA】 LEADTEK GeForce 9600GSO
【Sound】 オンボ
【HDD1】 Western Digital WD3200AAKS 320GB
【HDD2】 Western Digital WD6400AAKS 640GB
【Drive】 Pioneer DVR-216DBK
【Case】 ZALMAN GS1000
【Power】 ANTEC EarthWatts EA-650
【OS】 windows XP

明日には全パーツ揃うので組もうと思います。
何事もなく無事組めますように(-人-)

2009-04-16

世界珍記録



前半開始9秒での退場は世界最速記録らしいです。
ちなみに試合は退場者を出した東京ヴェルディが2-0で勝利しました。
退場した菅原選手もチームが勝利してひとまずホッとしてるでしょうねw

2009-04-09

久しぶり

クラン戦をしました。
いやクラン戦というよりクラブ戦(笑)なのかなw
マップはdustbowlとgoldrushでした。

dustbowl 6-1 win

























dustbowlは野鯖のノリでやってました。
5つ目まではスムーズにキャプチャーできたけど、
やはり最後の直線は簡単には取れない。
SG建てたりヘビー出してきたりなどして固められますからね。
結局バラバラに突撃してたのがダメだったらしく両サイドの小屋を取って一斉に突撃かけたら取れました。
人数は違っても野鯖とやることは同じですね。

goldrushは後攻だったんですが
相手が1本しか取れずに終わり、攻めで1つ目のCPをキャプチャーした時間が
こっちの方が早かったためすぐに試合が終わってしまいました。
スクリーンショットも取れてないし、試合内容も特に書くことないです。

2009-04-02

調子が悪い

最近10秒に1回かくついてFPSがガクっと下がる。
今日もダストの中盤辺りからこの症状出始めてまともにプレーできなかった。
裏見に行ったらPCクラッシュするしもうダメかもしれんね。