2008-10-19

FJTF2 #6

出ないみたいです。
理由はcMはコミュニティだかららしいですw

まあ、基本暇だから試合するかって感だし、
毎回他のクランから助っ人を呼んでいるので大会出るのはきついかな。

今のところ#6に参加表明してるクランはXq、Rf、最近できたIXIAの3チームですね。
IXIAはXqにも勝ってるみたいなのでDivision 1で見てみたいけどさすがにそれは無理なのかな?

前回出た8チーム+IXIAとYoung Kingが出たら10チームなので、
あと2チーム出ればDivision 3まで作れるから面白くなりそう。

もしあと1チーム出れば12チームになるという状況になったら、
mi-co先生を説得してみようと思いますw

0 件のコメント: