2008-10-24

vs CEP









well 0-4 Lose
相手のクリッツユーバーに対応できず開幕でCP3を全部取られたのが痛かった。

granary 0-4 Lose
相手のデモマンが開幕で3に到着するのが早くて、
こちらのソルが左から入るころにはすでに粘着が撒かれていて厳しかった。

結局両MAPとも開幕のCP3を1度も取れずにそのまま押し切られてしまった。
連携が良いCEPに対して連携不足のチームで勝負を挑むのは無謀でした。

vs IXIA









badlands 3-4 Lose
開幕の3で裏に抜けたスカウトを処理できず毎回メディックダウンしてたけど、
CPをなるべく踏みながら戦っていたので開幕の3を結構取れていた。
相手もbadlandsの戦いにまだ慣れていない感じで、
先にCP4を取れれば押し返されることなく5も取れた。
自分の立ち回りがよければ勝ててたかもなぁ・・・。

gravelpit 0-2 Lose
Cの守りでは園児入れた方がよかったかも。

CEPに惨敗した後だったのでどうなるかと思ったけど、思ったより良い勝負が出来ました。
やっぱこの2MAPはどこのクランもまだ慣れてないんだと思う。

0 件のコメント: