2008-10-22

vs nRAK

gravelpit 1-1 Draw









badlands 4-0 Win









mi-coさん不在だったけど久しぶりに試合したかったのでやりました。
今回はいつも呼んでるjamesとhamuに加えてpaloさんに来てもらいました。
結構遅い時間だったのに来てくれてありがとう。

今日はFJTF2 #6で採用されている2MAPでの試合。
ほぼ全員未経験に近い状態で最初困惑しながらも、
みんな徐々に戦い方が分かってきたみたいで
1本目のpit以外は完勝と言ってもいい出来で試合してて楽しかったです。

今回の反省点はメディックの位置報告出来てなかったことですね。
やったことないMAPだと各場所の言い方がよく分からなくて苦戦しました。
次やるときまでにはちゃんと報告出来るようにしておきます。

0 件のコメント: